安く気軽に廃人になれるお店、「魚平」で1時間でしっかり記憶飛ばしてきた【札幌市】

居酒屋 瑠玖&魚平
北海道札幌市中央区南2条西6丁目 狸小路6丁目

ホテルで仕事…。
なんだかっていう名前の
ソープランドの裏のホテル。

(毎度その情報いるかい?)

ススキノを拠点に取材活動。

時計を見ると、おいおい。
もう夜じゃないか。。

今日はホタテの刺身が食べたいんだ!
(超具体的)

よし、向かおう。


魚平は札幌の中でも生粋の大衆酒場だよね!

プッハーだぜ!

あと20分でラストオーダーですが。
1時間の飲み放題も、
30分でラストですが。

それでも…本当にいいんですか?
店員さんが教えてくれたけど。

フラフラの裸電球。
もう他に店選びも考えたくなく。

「ああ、もういいです」
「一気に頼むし」
「30分あれば単品より飲みます」

お通しは1皿に1回盛り放題で330円!

最後の力を振り絞り

フラフラとお通しコーナーへ。
いやー、身体きてるわぁ。

閉店まであと何分だ?
余裕、余裕。

いつもハシゴの時は
これくらいで刻んでいくからね。

それにしても
お通し330円って!
めちゃくちゃ安くない?

これと飲み放題でも
十分すぎるくらいに泥酔できるわ。

本日のおすすめ達

刺身は盛り合わせがめっちゃお得。
でも今日は食べる時間がないから
単品にしよう。

それと…あれこれもらおう!
お腹はペコちゃんだ。

刺身がめっちゃ美味しい!そして安い!観光でもおすすめ

今日の目当て

この日は豊浦町に行ってて、
もちろん名産の「ホタテ」を撮ってね。

撮りまくったのだけれども、
一口も食べていない。

わかります?
この辛さ。

目の前でずっと、
鈴木亜美がアヒル口してて
我慢し続けるみたいなもんすよ。

もんすよ!

マグロ串カツ

2本で450円。
いいでしょー。

席に着いて10分で、
3杯目のビールを注文。

今日も海賊だぜ。

やっぱり魚で飲みたい夜は「魚平」だよなぁ

鮭ハラスをつまみに

最高の夜でしょ?
時間がないと思って、
少し頼みすぎちゃったかな。

でもね、会計は3000円ちょいだったよ。
こんなに美味しい魚を食べて。
泥酔して安いわぁ。

酒飲みの「地図」

今日はこんな感じ。
裸電球の目の前に広がる世界。

いいでしょー。
最高の独酌でしょ。

ハイボールもゴクゴク

30分しかないからね。
ビールを3杯。
そしてハイボール2杯でラストオーダー。

すみません、最後にハイボールを。

30分6杯。
これ、正式な1時間飲み放題なら
ふらふらになれるよね。

飲み放題のあら汁

ヒック。
沁みるぜ。

明日も早いから今日はもう戻ろ。

ヒック。
ということで弾丸の魚平。
やっぱり最高だったよね!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 瑠玖&魚平
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西6丁目 狸小路6丁目
電話番号:050-5487-4335
営業時間:11時30分~23時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • この記事、お店に入ったことがないため参考になりました。

    大公(南2西5)というラーメン店には行ったことがありますか。
    昭和41年創業。
    味噌ラーメン、なつかしラーメンがおすすめですよ。

    • ありがとうございます!励みになります!
      また、お店情報も嬉しいです。
      昭和41年とは老舗ですね、ぜひ食べてみたいです。メモメモ…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA