ルーが蘇るだと?おかわり自由だと?最高に胃袋破いてくる「コロンボ」のカレーだよ!【札幌市】

カリーハウス コロンボ
北海道札幌市中央区北4条西4丁目 地下1階 札幌国際ビル

久しぶりにコロンボ食べたくて。
行列覚悟で飛び込んだよ、
マックスにお昼時。

おお、今日はついてるなぁ。
すぐに座れた!

国際ビルだから駅直結。
これからの季節も助かる立地だ!


働く人たちのカレー聖地!ボリュームもすごいカレー店!

システム最高

注目はご飯の量。
すっかりご無沙汰してて、
Aライスの存在を忘れていた。

普通サイズで350gだから
他店の大盛りくらいあるでしょ?
だからAにしても十分の量さ。

ちなみに300円追加すれば
なんと店なのに、家のように。

「おかわり自由」を手に入れられる。

どっさりチキンカレー

すごい量だ。
でもね、コロンボのルーは、
めちゃくちゃサラッと系。

そうだな、
例えばお茶漬けを食べるように、
サラッと進めちゃうんだよねー。

ご飯の量が多いからルーが足りなくなる…でもご安心!

止まるな進め

チキンもゴロゴロ。
改めてAライスでよかったなw

ちなみにコロンボは
たまごカレーも有名。
ミックスにして味わう人も多いよね。


ルーが足りない

いや、足りないわけではない。
「この制度」を知っているから
贅沢に使った結果なのである。

コロンボ名物といえば!

ルーの継ぎ足し!

これこれ!
最高のシステムだよね。

プラス300円のご飯食べ放題にしていたら、
無限に食べれちゃうっていうシステムね。

カレーが蘇るぅぅ!

美味しかった!
でもお腹パンパンすぎる。

食後は老若男女、みんなアイスクリームを食べるかわいい光景

これが美味しいの

カレーには
なんとアイスクリーム付き。

あんなにお腹いっぱいだったはずなのに、
秒速で食べてしまう罪なやつ。

ということでコロンボ大満喫でした。
ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カリーハウスコロンボ
北海道札幌市中央区北4条西4丁目 地下1階 札幌国際ビル
電話番号: 011-221-2028
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA