しあわせのまちに行って腹一杯!ほっとはうすのあんかけ焼きそばがツンデレで恋しちゃった【旭川市】

ほっとはうす
北海道旭川市永山12条4丁目119−35

きっと息子は
お父さんっ子だと思うと、
妻に話したら
いや、あの子はお母さん子だよって。

ということは。

娘もお母さんっ子なので、
我が家にお父さんっ子は絶滅したのだと
しょげっていたら。

お父さん、ご飯いこって
息子に誘われて。
一緒に男ランチ。

ほっとはうすさんにお邪魔したよ!


ガッツリしっかりお腹がいっぱいになる食堂だ!

お父さんっ子の醤油

お父さんっ子はラーメンが食べたいと。
裸電球は中華の気分。

おお、だったらあそこでしょ!
ほっとはうすならどっちも楽しめるじゃないか!

ズズズのズー

親の職業も
少しずつ理解してきた小学生。

「お父さんについてくとさ」
「なんか美味しいもの食べれるんだよね」

まじか。。
そんな理由だったのか。。
こいちゅめ!!!

あんかけ焼きそばのツンデレっぷりがたまらない!

2種類ある

ほっとはうすのあんかけ焼きそば。
ノーマルとえびがあるんだよね。

えびの方がちょっと高い。
ノーマルを頼んだのに、
えびは…入ってるんだ!!

何このツンデレな感じ!
好きだわぁ。

しかも2尾

えびあんかけにすると、
もっとどっさりになるのかな。

どちらにせよ。
しっかり入っているよね。

急に優しくされて
好きになっちゃうやつだ。

ズズズのズー

うんまぁ!
カリカリのところもあって最高。
ボリュームもすごいわ。

自分の醤油ラーメンを
ぺろりと食べ終えたお父さんっ子に
エビや麺を分け与える。

エビやるのが、愛だ。

お父さんとお母さん
どっち好き?

いいランチだった

ああ、お腹いっぱいだね。
それじゃ、帰って遊びますか。

「お父さん、夜はお仕事?」
「大丈夫、今日は休みだよ」

ちなみに息子には。。
飲みに行くことを
「お仕事」と言っている。

(クソ最低やw)6

HADAKA DENKYU

お店情報

ほっとはうす
〒079-8422 北海道旭川市永山12条4丁目119−35
電話番号:0166-46-2646
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA