カルシウムが足りてない?なんて骨太(こった)!海の生き物そのまんまをボリボリ食べよう!【遠軽町】

道の駅 遠軽 森のオホーツク
北海道紋別郡遠軽町野上150−1

すごいおつまみを見つけた!
その名も「なんて骨太」だよ!

「なんてこった」って読むよ!
オープンした遠軽の道の駅で見つけたんだ。

これが美味しかった!
他にもいろいろ買ってきたよ。


骨太になろう!カルシウムたっぷりのおつまみだ!

雨の遠軽

1週間に2度目の遠軽。
売り場のどこに何があるのか、
店員さんクラスで把握してるぜ。

(大袈裟だなぁ)

ここの道の駅は立派だなぁ。
楽しいよ!

乾いた竜宮城!

いろいろな種類があるんだ!
どれも美味しそう!

アジに、いわしに、ちりめんに。
エビに、カニにと。

ここは「乾いた竜宮城」だ!

ビールを飲みながらポリポリ…これ…止まらない!

かにがうまい

手足は綺麗に処理されてるから
喉に刺さったりしなくて食べやすい。

味噌の苦味と、
コーティングの甘みが合わさり、
これ、最高のおつまみだね。

ソーセージも買ってきて今日は遠軽パーティーだ!

肉肉しいぜ!

特にチーズは、
子どもたちから大人気。

パリッと美味しいね!
中は肉がギュッとしてて最高さ。
ワイン飲んじゃおーっと!

流氷揚

遠軽だけではなく、
オホーツクの美味しいものも。

サッとフライパンで焼いたよ。
これが大正解、めっちゃ美味しい!
日本酒飲んじゃおーっと!

足湯まである!

運転の疲れを癒そう。
裸電球は車にタオルいつも積んでる。
どこでも温泉寄れるようにね!

ということで遠軽の道の駅。
ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

HADAKA DENKYU

お店情報

道の駅 遠軽 森のオホーツク
〒099-0344 北海道紋別郡遠軽町野上150−1
電話番号:0158-42-4536
営業時間:9時00分~18時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA