うわ〜、なにこの空間!ポツンとカレー屋さん。世界を旅したマスターが営む「レストラン モレーナ」へ!【下川町】

レストラン モレーナ
北海道上川郡下川町北町309

下川で仕事。
楽しいな、北海道あちこち巡れるの。

朝起きて、違う街への風来坊。
でもね、朝、保育園に送るのは
裸電球なんだぜ!

(やってますアピールすなw)
(朝がマジで毎日戦場)

保育園着いたときに、
「お父さん、今日制服登園です…」
って言われた時の絶望感よ。

急いで取ってきますぅぅってね。

さて、そんな朝からバタバタして下川へ。
入り時間が11時だから余裕だったよ。
下川、案外近いな。


下川であえて「うどん」を外して考えてみた!

最高じゃない?

撮影現場のすぐ近く。
看板を見つけて吸い寄せられたよ。

こんなところにポツンと。
レストラン…なんだね。

ジブリに出てきそうな佇まい。
めっちゃいいお店。

カレーのお店だった

へー、ますます最高!
その日のカレーが張り出されている。

野菜か、ひき肉か。
ゴマキか、ナッチかくらい悩む。

うー、どっちにしよ。

ウヒョー!めちゃくちゃカレーうまい!最高のお店に出会ったよ

オニオンひき肉!

見た目からして!
超最高なカレーが登場。

すでにすごくいい香りが!
本格派だなー。
世界を旅したマスターが手がけた逸品だ。

うんまぁ

すごい金持ちになって、
3杯食べたい。

それくらい美味しい!
スパイスが複雑に絡み合う。

いやー、一撃でファンになったわ。

時間の流れ方が変わる不思議な空間!下川でこんなランチはいかが?

癒されました

下川最高だね!
よし、うどんも食べたい。

ハシゴしちゃうかなw

ということで、下川のモレーナでした。
ごちそうさまでした、最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

モレーナ
北海道上川郡下川町北町309
電話番号:01655-4-4110
営業時間:11時30分~17時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA