夜景を見ながらお酒が飲む。大人な夜を過ごしたい!Bar ブラウンで特別な時間を過ごしてきた【旭川市】

Bar BROWN ブラウン
旭川市1条通7丁目 CABIN旭川14F

ここは穴場ではないでしょうか。
お、そこの口説きたそうなお兄さん。

わかるよ、その口元。
今にも口説きそうだ。

そこで朗報ですよ。
次のデートはここにしましょう。

場所はホテルCABINの最上階!

ここに知る人ぞ知るバーが!


キャビンの上にゆったり飲めるお店があるんだよ!

エレベーターで最上階

この日は食事はしなかったけど、
ただのバーじゃなく、
「ダイニング」の文字に注目。

お酒と一緒にお料理もあるんだよ!
これは嬉しいよね。

今ピンボケするかい?

普通さ、
こんなタイミングでボケるかね。

さあ、夜景が見えるバーです。
こちらです。

ボケてる。

そんなクソボケブロガー。
裸電球と申します。

大切な人とキレイなカクテルを飲んで過ごす夜

広い席もあるよ!

カウンターだけでなく
テーブルもあるので
数人で食事を楽しみながら
ゆったりお酒を飲むことも!

どうみん割で下に宿を取っておいて、
安心して飲むのも良さそう!
部屋に戻って即、寝れるね。

ウィスキーもね

カクテル以外も種類豊富。

ウィスキーをカランコロンしながら最高じゃない?
近年、どんどん量を食べられなくなり、
2軒目のバー率がグッと高まっているよ。

最後に動画もぜひ

ブラウンさんの店内映像を撮影させていただきました。
こちらで店の雰囲気も丸わかり!

ゆったりお酒が飲みたい夜に
思い出していただきたいお店です。

大人な雰囲気で最高ですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

バー ブラウン
〒070-0031 北海道旭川市1条通7丁目 プレミアホテルCABIN旭川14F
電話番号:0166-23-8150
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA