サウナ飯しませんか?銀座サウナのカレーが出汁ギンギンでサイコーなんだ!【旭川市】

銀座サウナ
北海道旭川市3条通14丁目678番地4

初めてお邪魔した
銀座商店街のサウナ専門店。

すごいね、さすがだね。
スーパー銭湯とかのやつとは
全然違う、サービスもすごい。

そしてサウナだけじゃなくて
ご飯もしっかり楽しめる。
お酒も飲めちゃう!


しっかり汗を流してバクバク食べよう!

取材でお邪魔

今、観光サイトをつくる仕事をしていて
旭川あちこちを巡って撮影をしているよ。

今日はこちら。
美女たちと一緒にサウナ!

入浴シーンあるかなって
ハアハアハアしたけど
それはナシだったよ!

人生は厳しいね!

酒樽の水風呂は季節によって温度が変化

最高だね!

サウナもよくある温浴施設よりも高温。
セルフロウリュも楽しめる。

熱波師さんがいて、
タオルでバフバフもしてくれる。
いやー、専門店ってすごいね。

水風呂もギンギンに冷たくって、
真冬は2度だってさ!

サウナの後は

銀座サウナのカレー。
略してギンサカレーと、
サウナーの間で人気の「オロポ」

オロナミンCとポカリを割ったものだよ!

出汁が効いてる

こちらのカレー。
味の決め手は出汁。

おでんの出汁が入ってるんだって。
へー、そりゃ最高だ!

酒も飲めちゃう

サウナに入らずも
酒だけでもOKと。

これは酒場としても最高だな。
でもせっかく行くなら
サウナとセットで楽しみたいよねー。

ということで、
銀座商店街の新たな社交場
銀座サウナさんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

銀座サウナ
北海道旭川市3条通14丁目678番地4
電話番号: 080-2144-3337
営業時間:12時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA