わかっとるわ!そんな店名「毎日がエブリデイ」というお店が東光エリアにOPENしていたよ!【旭川市】

毎日がエブリデイ
旭川市東光11条3丁目 みやこ寿司ビル 2階

頭痛が痛いみたいな。
そんな店名のお店をみっけたよ。

東光エリアにOPENしたばかりのお店。
毎日がエブリデイ。

楽しい尖った店名。
看板もいい感じー。


陽気に飲みたい!そんな時はこのお店だね

緊張はするよ

この外観だもの。
人間だもの。

ビル中は緊張するよね。
階段だもの。

でも大丈夫。
他にも飲食店を経営されているお店の
系列店だったよ!

もじもじ、ぼたん、ゴロチキカリー
沓澤カリー、ヤキニキアニキ。

そしてこちらも仲間入り!

プッハーだぜ

カウンターに居場所。
横にはインスタグラマーで
愛されインフルエンサー
旭川食べる女さとう
@sato_000

そして投稿がゼロなので
不審がられてフォロバされない、
とはいってもフォロワーがなぜかいる
ゼロポスト女ことサユミン
@sayumin35

友達と笑って過ごそうぜ!エヴリデイ!

カンパイ!

この日、仕事帰りにさ
偶然歩いてるところを見かけてね。

裸電球も混ぜってって、
車を乗り捨てて
仲間に入れてもらったよ。

久しぶりだね
乾杯!

今日もかわいいね。

バーだからさ

こんな感じの夜になるね。
食事は済ませてからがいいよ。

この辺、飲食店たくさんあるからさ。
2軒目に最高の居場所さ。

ツマミも渋い

毎日がエブリデイ
後で後悔

しないために今宵楽しもうぜ。
翌朝
頭痛が痛くても
いいじゃないか!

美味しかった、
ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA