想像の上をいく霜降り!ファームレストラン千代田の絶品リブロースステーキだ!【美瑛】

ファームレストラン千代田
北海道上川郡美瑛町水沢(字)春日台第1-4221

朝からソワソワ。
だって今日はファームレストラン千代田さんの、
和牛リブロースが届く日だもん。

仕事を早く終わらせて。
帰宅したまんま、冷蔵庫へ。

ビールを握りしめて、さあ、パーティーだ!



とにかく美味しい!美味しいしか出てこない!

冬眠熟成だって

美瑛で育った牛さん。
この和牛は初めて食べるよ。

楽しみすぎる。
それにしても見て、この霜降り。
まだ冷凍状態だけど、
解凍したらとんでもなかった!

抱けるわ

日曜日の朝に、
布団にモゾっと潜り込まれて、
くっつかれても、全然嫌じゃない。

そのままうつらうつら。
楽しめるくらいの美しさ。

解凍したらもっとでっかくなった!
素敵すぎる。

いい音だぁ!

めっちゃでかいので、
ガンガンに熱したホットプレートで、
焼くことにしたよ。

最高のサウンドが室内に響く。
その音だけで、
ビールをどんどん飲んじゃう。

びえい和牛は人を失神させる!とんでもないぞ!

なんだこの肉質!!

柔らかいなんてもんじゃない!
脂がサラッとしてるなんてもんじゃない!
飲み込むのがもったいない。

走り出したい。
全力で!
そんなおいしさ。

スタッフ一同大絶賛

みんなで分けて食べたけど、
全員気絶してたね。

いやー、すごいなファームレストラン千代田さん。
これは皆様。
特別な日にぜひ!

最高のグルメに出会えました。


▲おじさんが気絶する映像がこちらですw

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA