食べマルシェの会場から浮気して蜂屋のラーメンで中締めしてきた【旭川市】

食べマルシェ、みなさん行きました?
裸電球は初日に
旭川市のふるさと納税ブースで呼んでいただいて
グルメレポーターやらせていただきました。

昨日はね
旭川市の公式チャンネルの撮影で
食べ歩いてきたよ!

ほんとデブったらしい毎日を
ポチャポチャと過ごしております。

さて、食べマルシェ会場で飲んでさ、
酔うとラーメン食べたくなるよね!


食べマルシェに浮気して蜂屋に行く男

食べマルシェは
美味しいグルメがたくさん。

でも「麻薬系」は売ってない。
飲んでると欲するんだ。

あの魅惑のスープを!

濃いめってこんなにブラックな色だっけ!久しぶりに解禁!

ダイエットで
しばらく濃いめは控えていた。

それにしてもこんなに色が違うんだね。
本店で食べた時の写真と比べてみよう。

でもこの濃いめが
たまらなく旨いんだよなぁ。

太ったっていいんだ!
喉が渇いたっていいんだ!

俺は濃いめが好きなんだ!

それにしてもさ
食べマルシェを横目に
蜂屋に入ってきちゃう
同胞たちよ。

みんなの
そのずっこいとこ大好きだぞ!

蜂屋のスープもまだ飲むし
マルシェでビールもまだ飲むぜ!

結局会期中の3日間、
会場で太りまくるのでした…。

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA