そそるメニューで穴場立地!「めん丸」がボリューム満点で美味しかった!【旭川市】

川端のウエスタンのところ。
ラーメンと定食の店があるの知ってる?

ここ穴場だよねー。
初めてお邪魔したんだけど
すんごいボリュームだったわ!


すごい量だった!これは美味しい定食だ!

ラーメンにカレー、
それに豊富な定食たち。

ああ、今日の俺ときたら
胃袋一つしか持ってこなかった!

メニューの写真だけでも見てってください!

しょうゆ焼きそばみたいな
ご当地まであるのか!

めん丸って名前だもの
ラーメン食べたいんだけど
今日はなんだか定食の気分。

おお、いい量だ。
そしてめっちゃ美味しいぞ。

これは今まで知らなくて損した。
ご飯進む系、完璧な味付けだね。

すんごいお腹いっぱい。
まさかこんなお昼になるとは。

絶対ウトウトだなこりゃ。

ごちそうさまでした!
次はラーメンだね!

HADAKA DENKYU

お店情報

めん丸
北海道旭川市川端町7条10丁目1
電話番号: 0166-55-0765
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA