ほっとはうすのあんかけ焼きそばは本当に中華専門店の味だと思う!【旭川市】

今日は中華な気分。
中でも食べたいのはあんかけ。

どこ行こっかな。
そうだアソコ!

ほっとはうすは
あんかけ最高に旨いんだ!


それでもやっぱりラーメンと悩んでしまう!

こういう形態の店舗
旭川では珍しくない?

フードコートによくあるシステムだよね。
注文して、番号札もらって
あとは片付けまでセルフ。

ああ、ラーメンも捨てがたい!
味噌ラーメン好きなんだ。

ボリュームも大満足のあんかけ焼きそば!

いやー、こんなにデカかったかい?
久しぶりのご対面。

皿からして!
家族で取り分けるサイズ感だ。

メニューにはさ
あんかけ焼きそばと、
えびあんかけ焼きそばあるんだ。

ちょっとケチって
あんかけを注文。
でもちゃんとえびは入るんだぜ!

カリッとした麺。
これぞ醍醐味だよね。

ほんと具沢山で
最強のあんかけだと思うな。

いやー、美味しかった!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

ほっとはうす
住所
電話番号:0166-46-2646
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA