あなたのクマ系はどこの店?昔ながらのラーメン屋さんでズズズのズー!【旭川市】

こぐまグループ 南東光店
北海道旭川市東光7条1丁目2−32

どうもこんにちは。
クマ撃ちの男、裸電球です。

旭川市内のクマを
眼光鋭く見つけては
ズズズと撃っていく。

そんな男です。
(どんな男だよ)


南6条通りでクマ発見!!かわいいキャラクター!

見つかったクマ

みっかっちゃったーの顔。
みっかっちゃったーのポーズ。

こぐまグループのキャラ。
めっちゃかわいい。
こぐまグループは
このキャラの絵本を作ったらいいのに!

「きょうもこぐまはラーメンたべるよ」
「ラーメンだいすきこぐまだよ」
「ズズズのズー」

旭川ラーメンを食べるなら地元チェーンにしてみない?

いいでしょー

こぐまが温泉に入っているみたい。

「ぽかぽかラーメンおふろだよ」
「ギョカイととんこつダブルのスープ」

(絵本やめw)

ズズズのズー

旭川って本当ラーメン美味しいよね。
どの店に入ってもレベルが高い。

東京だったら
大失敗ってことあるけれど
旭川ではないもんなー。

こぐまチェーンは安定の美味しさ!

かしゆかチャーシュー

え?
どうしてこんなところに。
Perfumeのかしゆかさんですよね?

思わず声をかけそうになって
かしゆかさんのパッツン前髪ではなく、
チャーシューだと気づく。

パッツン。

ごちそうさまでした

今日も相変わらずの
一筆書きブログだったなぁ。

熊撃ちの設定、
どこいったってねw

美味しかった!さすがこぐま!

HADAKA DENKYU

お店情報

こぐまグループ 南東光店
〒078-8347 北海道旭川市東光7条1丁目2−32
電話番号: 0166-32-6758
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA