ただいまオレンジ。仕事終わりにちょっと寄りたい焼き鳥屋さん!何食べても最高だ!【旭川市】

えぞや
北海道旭川市3条通4丁目

旭川でよく行く焼き鳥屋さん。
仕事終わりに乾杯!
頑張った後のビールに最高のお店だね。

えぞやさん!
このオレンジの看板に誘われて。
美味しいんだよねー!

この日は数名で打ち上げだ!


目のあった焼き鳥をどんどん注文→至福の夜!

乾杯ツーン

最初に焼き上がるのがツーン。
そう、わさび串だよ!

これが美味しいんだよねー。
甘えた日々を送っていそうな客には
わさびが多めかもよ。

気合い入れろってね。
(妄想です)

尿酸値をしっかり上げて明日に飛び込もう!

人数と掛け算

もつは人数×2
これでも足りない時はタレで追加したりね!

最高の焼き加減。
ああ、ビールが進むなぁ。

ちなみに大ジョッキ!

すごいサイズ感!
完全に筋トレの大きさじゃないか。

ジョッキだけでも重そう。
そこにたっぷり。

普通のビールと並べると
この存在感よ。

徹底的に飲む

次々とテーブルを埋めていく焼き鳥。
どれも美味しいな。

ほんと、えぞやは飲まさるわ。
そういえば、まだ
大好きなアレが来てないな。

タレも絶対外せない!今日はつくねがえぞやの目的!

うんまぁ!

肉のギュッとした感じ。
割り箸にしがみついている。

ああ、良い夜だなぁ。
コップ酒してごらんよ。

記憶なんてあっという間になくなるよ!
ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

えぞや
〒070-0033 北海道旭川市3条通4丁目
電話番号:0166-22-6645
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA