豊岡のとりごやでハアハアハア!みんな元気で可愛くて飲みすぎちゃった!【旭川市】

豊岡エリアに
新店続々で楽しいね!

焼き鳥屋さんも加わっちゃってさ。
これは仕事帰りにいい店だ。

カウンターがあって
一人でも通いやすいってのが素敵!


元気な接客で明日の活力に!あとかわええ!

平日はできちゃうから!
これたまらなくないですか?

この日は厨房に女性が4人。
みんな元気一杯で気持ちがいいね!

最近、旭川で
めっちゃ増えてません?
サントリーのこちらの生。

さらっとしているから
夏に人気なのかなー。

あっという間に次のお酒!どんどん頼んじゃう串!

よっしゃ!
今日はカウンターの
ハイボールの注ぎ口に
一番近い席に座って。

ああ、俺なんてもう
同じグラスで全然いいです。
洗い物増やさないでください!
水道みたいにおかわりしちゃうんで。

しっかり運動してさ
そのあとハイボール中心に
焼き鳥数本で飲む。

これぞ正しき焼き鳥ダイエット。
ああ、楽しい夜だった。

最後に動画も!
昔のもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

とりごや豊岡店
北海道旭川市豊岡4条1丁目1−17
電話番号: 0166-31-5727
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA