【筋トレと焼肉えぐち】旭川でうまい牛ヒレ食べるならここでしょう!スタミナ足りてる?

裸電球と裸になったことのある人は
知ってると思うんだけどさ。

(どんな入りよ)

ほら、ばっこり胸を開いて手術してさ
胸にもペコっとポート入れててさ。
傷だらけやん?

運動が苦手になっちったんだけど
病気前のジム通いを再開し、
なんなら筋トレも半年経ったよ。

いける、いける。
40代ポンコツ、まだまだいけるぞ。


筋トレ後にタンパク質チャージ!そして太る!

ジム後にスマホを見ると。
おお、久しぶりの友達だ。
飲みますか!

もう、そのまま向かって
代行にしちゃうわ。

そんな感じでえぐちっちゃう。

結構ちゃんと通って
ちょっとデカくなった気がするんだけど
会う人、会う人、
「太ったね」いただきます。

それ正解!
やっぱり消費カロリー以上に
食べる機会が多いもんね。

お仕事いただき感謝の二重あごです。

やっぱりえぐちはすごいな。
ダメもとの当日予約。
この日は運が良かったな!

すぐに満席だもんね。

いやー、美味しかった。
ほんと名店すぎるぜ。

そうだ、こんなの見つけた。
まだ、裸電球が顔出ししてない頃。

ブス晒す前!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉の店 えぐち
北海道旭川市南1条通26丁目
電話番号:0166-33-2550
営業時間:16時00分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • えぐちさん…昔々、米屋さんだった頃、出入りさせてもらってたなあ……めがねのお父さんはお元気でしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA