ハートランドの選べるランチから「本日のドリア」を!これが男性でも満足度最強レベル!【旭川市】

ハートランド
北海道旭川市緑が丘2条4丁目

大きな通りに面していない
穴場な洋食店!
ファンも多いよねー。

裸電球もボリューム最高で大好き。
パスタかドリア、
選べるってのもいいんだ。

エリア的には旭川医大の近くだよ!
ほり田の横!


パスタにする?ドリアにする?それともガッツリ肉?

すごく良くない?

本日のパスタかドリア。
それを両方食べられるずっこいメニューも。
さらに肉系も充実。

これがまだ食べたことないんだ!
次はチキンにしようかな。

ドリンクつき

なんとグラスワインもある。
これ、最強すぎません?

お昼からいいなぁ。
この日は仕事だもんなぁ。

ほろ酔いで行っても
許してくれそうなクライアントなんだけど。

(やめなさい)

車じゃなかったら飲んでたわ!

悩みに悩んで今日はこっちの日替わりに!

あなたはどっち?

高校の志望校決めるくらい
真剣に悩んだ末。

裸電球はこちらにしました。

ドリア(たっぷり)

すごい!
器ギリギリまでホワイトソース。
それがグツグツで登場だよ!

最高やん!

サーモンもどっさりの具沢山ドリアだった

盛大にハフる

マイオネーゼ
ジェノヴェーゼ

めっちゃ美味しい。

マイオネーゼがコクを
ジェノヴェーゼが爽やかに。

キーボードで「ヴェ」を打つのに悩むくらい
馴染みのないw
最高っす。

どっさりサラダ

めっちゃ多いの!
裸電球の食べ歩いた感じだと、
旭川市内でミニサラダで出てくる量としては
ハートランドはトップクラス。

居酒屋で頼んだら
これくらいの量のサラダの時あるもん。

ということで
大満足のランチになりました!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

ハートランド
〒078-8302 北海道旭川市緑が丘2条4丁目
電話番号:0166-66-1001
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~0時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA