こんなフワッと消えていくチーズケーキがあるとは!「ゆきうさぎ」でキュンキュン【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
さてこの日はね。

休日でしてね。
長男と長女と次女と私で
朝から大騒ぎして遊んでいましたらね。

おっかあがですね。
うるさすぎるというのですよ。

それでね
上の2人を連れて
散歩に行ったっすよ。


ケーキの中でも「チーズケーキ」が好きなんだ!

おお、ここ入ってみるか!
財布持ってきてよかった。

オープンの時
大行列で断念したけれど
今日はイケそうだね。

今日、遊びに行くお家にも
これお土産にしよっと。

こんな使い方にもいいね!
ホールだし!

口に入れたらシュワっと無くなっちゃった!

スフレとの遊び方ガイド。
普通のプレイから
冷やしたり、温めたり。

口に入れた瞬間、
もう無くなるの。
すごいな、スフレって。
めっちゃ美味しい。

なんだかシュワっと感が
マシマシしたような。
それよりもバターや卵の風味を
より強く感じたね。

これは美味しいチーズケーキだ。
ファンになっちゃったね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ゆきうさぎ
北海道旭川市豊岡4条3丁目7−7
電話番号:080-1860-1860
営業時間:11時00分~17時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA