地下に潜って「またき亭」だ!勇気出して初めて入った居酒屋が良かった【旭川市】

酔って気が大きくなるタイプではないが
いつもより大胆にはなれる。

そんな女子と飲みたい。

(なんの話?)

さて、酔った勢いで
階段を降りてみたんだ。
そしたらみっけたよ、こんなお店。

「またき亭」さんにお邪魔したよ!


困ったら潜れ!地下にこそ名店はひっそりとあるのだ

最高のホワイトボード。
こういうの見るとさ、
頼むべきメニューが
「光って」教えてくれるのよ。

そうだなぁ。
みなさんはどれ?
裸にはこれがピカピカよ。

コロッケ焼いちゃいました!キャンプでも良さそう

へー、初めて食べるわ。
スキレットで熱々。
揚げていないコロッケ。

すごくヘルシーでいいよね。

美味しいつまみでビールを飲む!地下飲みサイコー

焼きコロッケで興奮して
スルーするところだった。
あぶない、あぶない。

手作りの優しいお通し。
このお店の1つキーワードとなるのが
「手作り」だろうね。

どれもしっかり愛のあるお料理たち。

大好きな味!
ふわっとした卵焼き。

西田ひかるさんと
見間違うかのような
ピカピカに元気な黄色だね。

ああ、美味しかった。
またき亭、コレは絶対またきます。

HADAKA DENKYU

お店情報

またき亭
北海道旭川市3条通6丁目566
電話番号: 0166-27-7101
営業時間::ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA