深夜にダメです!黒焦しニンニクラーメンなんて!「とん八」でやっちゃった【旭川市】

やっちゃった!
お酒怖い!

ダイエットとか言いながら
夜中にしっかり食べるんだもの。
でも我が人生に悔いなし。

最高に美味しかったもんね。
とん八さんの恐るべき中毒メニューだよ!



酔って食べるニンニク。これ誰が回避できますか

普通のラーメンもあるんだけどさ。
この「やみつき」でまとめられたメニュー。

とんでもないよね。
なんじゃこりゃ!

特にそそるのがニンニク。
これでしょ。

ほんと裸ちゃんときたら。
グルメ野郎の風上にも置けないね。

今日はロケでたくさん食べたからと
カロリー気にして小盛り。

バカバカバカ!
俺のばか!

一口食べたらめっちゃ美味くて
小盛りにしたことを激しく後悔したわ。

さすが店主・よもちゃんのお店。
よもちゃんは人間の胃袋を掴もうとしているからね。

ラーメンとホルモンの二毛作。
これずっこいわー!

「夜中にニンニク」がクセになるなんて詰んだわ

あああ。
ダメなこと知っちゃった。

これから毎回食べたくなるじゃん!
ダイエットとか言ってられない。

完全に胃袋を掴まれてしまったよ。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンとホルモンの店とん八
北海道旭川市3条通6丁目 ユニバーサルビル 1階
電話番号:080-9610-6700
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA