こんなところで本格ビーフシチュー?カンパーナ六花亭のフードコーナーが熱い!【富良野】

カンパーナ六花亭
北海道富良野市清水山

富良野でランチ。
裸電球は仕事。

売上チャラーズを連れて、
ランチに寄ったよ!

(売上チャラーズとは、仕事についてきた家族のこと)
(帯広までついてきた)
(チャラどころか売上アカジーズ)


富良野にあるおしゃれスポット!六花亭のお菓子だけじゃない!

ワインの近く

初めて来たよ。
いつも富良野はさ、
支那虎とか、カレーとかだもんね。

なんでもここ六花亭に。
美味しい料理があるんだって。

フードコート的な

注文して、
番号呼ばれたら取りに行く。

そんな感じのブースがあって、
なんでも、ここのお料理が美味しいんだって。

智宏風ハヤシライス。
智宏さぁーん!

智宏さぁぁん!
(呼びまくるな)

(出てくるかと思って)
(はい、私が智宏です)
(妄想が止まらない)

これが名物の「ビーフシチュー」だ!

千円しない

ビーフシチューは手間暇かかるし、
値段は高めの設定のお店が多いけれど、

こちらは860円ととっても良心的。
みんな目がハートになってる。

キュンキュンする価格帯!

こちらはタンシチュー

ビーフとタン。
選べるよ。

選べたらタンにしちゃう。
そういうところない??

柔らかい牛肉

デミグラスソースは酸味が特徴的。
コクがあって美味しいね。

そしてなんと言っても、
タンのホロホロ感。
味が染みるように手で裂くんだって。


これがこの値段って。
六花ちゃん、ありがとう!
六花ちゃん、大好き!

ライスも美味しかった

お皿には、
六花亭のお花の柄が。

かわいい。
欲しい。

六花亭の柄って大人になって、
すごい良さがわかるかも。

こちらはビーフシチュー

売上チャラーズの総隊長、
妻・LEDはビーフをチョイス。

見た目わかりづらいかもしれないけれど、
タンより大きいね。
士幌牛を使ってるんだって。

こちらも美味しい!

建物の周りは一面のブドウ畑で開放的

チャラーズの構成員

お父さんが売上げた先から、
減らしていくチャラーズの皆様。

天気も良くて、束の間の休日気分。
娘の服も、なんか六花亭みたいな柄だな。

ゆきやこんこまじりっけなし

裸電球もまじりっけなし!

(なんだそれ)
(言ってみたいだけだろ)
(お前なんか)
(何が混じって何に染まってるか)
(わからないくらい汚いだろう)
(そこまで言うことないだろう)
(もう怒った!)

終わります。
(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

カンパーナ六花亭
〒076-0048 北海道富良野市清水山
電話番号:0167-39-0006
営業時間:10時30分~16時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA