【新店・チョリチョリ】東光エリアに新しいネパールカレーのお店が!個性派が登場だ【旭川市】

ネパール&シェルパ レストラン チョリ・チョリ
北海道旭川市東光3条4丁目

なんか作っているなと気になっていたんだ。
カラフルで鮮やかな外観。
とってもオシャレな雰囲気が
プンプンと漏れ出ているよね。

チョリ・チョリというお店。
へー、カレーが味わえるんだ!

これは行くしかないでしょう。


店内の雰囲気も超こだわりが詰まっていた!

すごーい

一歩足を踏み入れると
ご覧の店内だよ。

ニューオープンのお店だけど
やってやるぞの覚悟が違うよね。
人気店の風貌だもの。

プレオープン中ということだったけど
丁寧で温かな接客!
店の雰囲気やBGMも最高でさ、
のんびりした空間だから
みんな時間にも心もゆとりを持っていきたいね!

一発で違いがわかるぞ。。このナン個性しっかりある!

Bセットチキン野郎

ハーブチキンカレーと
ほうれん草チキンカレー。

2種類選べるんだから
一方を野菜や豆のカレーにすればいいのにさ。
鶏肉大好きなチキン野郎なんでね。

ナンがうまい

このナン!
もうさ、色々ネパール系は食べまくってさ
「ナンのサイズでかい」には触れなくなってきてて。

その点、チョリチョリさんのはね
しっかり食感で噛み締めるたびに
味わい豊かで美味しい。
表面のパリッととした感じも珍しいと思うね。

ゆっくりビールなんかとやりたくなったわ!

ごちそうさまでした

カレーも最高だったし
他のメニューも気になるし。
何より居心地良かったので
これはリピートですね!

いいお店ができて嬉しいな。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA