こんなところにスープカレー屋さん発見!「間借りCURRYと台湾菜 ウライブ」でスポーツ並みに汗かいてきた【旭川市】

間借りCURRYと台湾菜 ウライブ
北海道旭川市3条9丁目 小谷ビル B1F ボーフラ内

あら?
今、足元に何か見えたような。。

必殺、踵返しで確認。
やっぱり。。

あるある!
ここにカレー屋さんある!

ライブハウス・モスキート
その横の「ボウフラ」が
昼はカレー店に場所を貸してるんだね。


スパイスバッチリなカレーに台湾の要素をプラス!

ここです

相変わらずのアングラっぷり。
ほんとここの立地好きだなぁ。

ちゃんと暖簾がある!
さらにいい雰囲気だよね。

それでは店内へ!

有料のススメ

辛さには弱くない方。
だからどの店でも上の方を攻めてたんだけど、
最近はスパイスを感じたくて
控えめにすることが増えた。

でもウライブのカレーは
辛くするほど旨味が増すとのこと!

よっしゃ、6番くらいにしとこうかな。

台湾料理のジーパイが入ったスープカレー

うまっ!

一発だ!
一発で好きになった!

ウライブのスープカレー最高。
辛さもちょうどいい。
しっかり脳天にバチッとくるけど、
旨味もバチッと感じる。

染みてるぅ

お肉自体に
しっかり味が染みてる。

このジーパイを
スープにジュッと沈めて
美味さ倍増!

お昼からいい音楽聴いてゆったり最高だな

野菜もたっぷり

シャキシャキしていて
丁寧な一杯だね。
ほんと、辛くしてよかった。

スパイスすごいわ。

音楽もいい

スープカレーを待つ間も
食べている時も
ずっと良い音楽。

こりゃいいや!
なまらゆったりした!

ということでボウフラさんで営業する
間借りCURRYと台湾菜 ウライブ
ぜひ、地下に潜って味わってください!

HADAKA DENKYU

お店情報

間借りカレーと台湾菜 ウライブ
北海道旭川市3条9丁目 小谷ビル B1F ボーフラ内
電話番号:080-6817-1944
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA