みはらで一杯。まだ帰りたくない男が寄った結果→翌日懺悔するほど酔った【旭川市】

本格居酒屋みはら
北海道旭川市3条通15丁目

新しくできた焼肉屋さんで
美人ちゃんと絶品フィレにハアハアハア。

「このあとどうする?」
「私帰ります」

という、短いやりとりをした男。
裸電球と申します。

ヒック。
このまま帰らない。
みはらさん、寄る。


今日は「液体」中心のブログになっております

染みますね

男というものは。
へへへ。
今日もフラフラハシゴ酒。

みはらさんは
市内トップクラスの居心地。

立地も最高だし、
カウンターも最高。
そしてマスターもママもね!

肉豆腐の季節

みはらさんは
日本酒も揃ってるからね。

でも気をつけてよ。
「おすすめはなんですか?」

そんな聞き方したら
アルコール度数40みたいなのくるからねw

最後にその動画貼っとくから!

続いての「液体」に登場いただこうではないか!

ワンボール!

カウンター越しに
マスターとママと飲んでいたのに、
いつの間にかマスターいない。

これぞ、みはらマジック「神隠し」
急にいなくなるからね。

このタイミングは素晴らしいよ。
ぜひ、お店でマスターに飲んでもらって
消える瞬間体験してw

マグロ飲み

今日は食事しちゃってたので、
マグロとお通しでチビチビ。

いやー、美味しいね!
カウンターのお客さんとワイワイ。
人との繋がりがあったかいお店だよ!

最後に動画でもぜひ!

▲これが危険な日本酒!

▲飲んだ後はみはらでさんのすぐ横でラーメンも!

HADAKA DENKYU

お店情報

本格居酒屋みはら
〒070-0033 北海道旭川市3条通15丁目
電話番号:0166-27-0238
営業時間:17時30分~23時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • みはらはいいお店ですよねぇ〜。
    俺は何度も行ってますが、未だにカウンター席に座れた事がありません!
    永遠の二軍ヤロウです(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA