家族でカレー!幼児カレーが150円って子どもにも財布にも優しくて最高じゃない?「シンバ」で甘えてきた。【旭川市】

カレー屋 シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95

いつものカレー屋さんに
家族と一緒にお邪魔。

シンバは事務所に帰る途中にあるお店でね、
月に何度か通っているよ。

5歳年長の息子・豆電球。
2歳の娘・ルーメン。
カレーが大好物だからね!


おじさんにも子どもにも優しいお店!家族でカレーしよう

お腹ぺこぺこ

この日は朝、羽幌を出てね。
留萌・深川と昼ごはんを逃し、
14時近くなっての旭川ランチ。

家族も一緒にシンバはなんだか新鮮。

前髪短くね?

ねえ、切りすぎじゃね?
やったな??
オラの娘っこにやりやがったな?

どうしてお母さんって。
娘の前髪、短く切るんだろうねw

母親散髪事件の被害者。

安すぎる!

シンバさん好きだわぁ。
子どもで儲ける気全くないもんね。
しっかりしたカレーが150円。

うちの子は幼児だから
普通に頼めば2人で300円。
なんて良心的なんだ!

甘口、でもコクがあって美味しい!

お父さんは満腹メニューを選択!ハンバーグがでかい

これが美味いんだ!

ハンバーグだけでも美味しい。
そしてジューシーでボリューミー。

裸電球の大好物!
でも人生は厳しいから
息子に半分速攻で取られた!

そしてもう半分も狙ってたから
親なのに分け与えなかった!

ソーセージの小盛り

妻・LEDはこのカレー。
ぶっといソーセージが美味しそう。

でも人生は厳しいから
息子に半分取られてた。

さらに狙われて、
「一口くらい食べさせて」と
3/4を分け与える親だった。

子どもには「甘口シンバカレー」がおすすめ!小盛りで調整も!

息子のプレーン状態

これでもかと食べる息子は幼児ではないと判断。

シンバカレーの甘口小盛り。

裸電球から横奪したハンバーグと、
妻からかっさらったウィンナーを乗せて、
豪華なカレーにして食べていた。

妻より食べる大食い5歳児。
早生まれなのにクラスで1番か2番にでかいもんね。

何かスポーツでもやればいいのに、興味なし。
絵を描いたり工作したりが好きみたい。

美味しかった!

ホットオイルをたっぷりかけて
追いカロリーを決めれば、
そこにはパラダイス。

やっぱりシンバのカレーは美味しいな!
子どもにも、親の財布にも優しい!

ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー屋 シンバ
〒078-8335 北海道旭川市南5条通26丁目504−95
電話番号:070-5287-9221
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA