俺の「極太麺」を食べたの誰じゃ!「梅光軒 南店」でまた食べ損ねてきた!

梅光軒 南店
北海道旭川市南3条通23丁目

よし、
今日こそ。

前回から気になっていたアレを食べに行こう。
朝起きた布団の中で決めたんだ。

午前、それは長い。
1分1秒がとても長く感じる。

梅光軒のアレ。
今日こそすするんだ。


野菜ラーメンと極太麺が相性抜群!(食べてないけど)

穴場の梅光軒

ここの通りは、
あまり交通量も多くないので、
知る人ぞ知るな1軒だよな。

正油野菜を基本に

まずはこれでしょ。
長い午前中に、
全てシミュレーションしておいたからね。

ハキハキと元気よく
腹式呼吸で滑舌良く注文したよ。

これが食べたいのよ!

極太麺!
絶対美味しいに決まってる。

この野菜モリモリに極太。
とんでもない「中毒性」を発揮するのでは。

すいません!
極太面に変更をお願いします!!

人生は厳しい。誰かに数量限定食べられてた

なまらだ!!

裸電球が
午前中、頑張って働いている隙に、
どっかの小汚いおじさんたちが、
開店と同時に現れて、
ズズズのズーしたに違いない。

小汚いおじさんのリーダーが、
前日にグループラインで、

「明日やるっしょ、極太」
って仲間を募ったに違いない。。

悔しすぎて妄想が止まらない。

うんまぁ

へへへ。
でも美味しいや!
許してやろう、おじさんたち。

今度は裸電球が、
グループラインで発信して、
開店直後に来よう。

(やめれ)

具材もすごい量

これだけで
飲んでいられます、わたくし。

ということで、極太麺は残念だったけど、
また通い続ける理由もできたということで。

ああ、恋焦がれるぜ、極太よ。

(よく考えたらよ)
(食べてもいないのによ)
(お前ブログにすんなってな)

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川ラーメン梅光軒 南店
〒078-8333 北海道旭川市南3条通23丁目
電話番号:0166-31-6066
営業時間:
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA