ここのラーメンと決めてる方も多いのでは?「三日月」の人気メニューを次々に食べてみた【旭川市】

らーめん 三日月
北海道旭川市3条通22丁目 西屋ビル 1階

うお!
混んでるわぁ。
お昼時を外してきたのに、店内満席。
すでに待ってるもんね。

裸電球が帰る時は
外に行列ができていたよ。

人気だね、三日月!
美味しいもんね。

ということで、
みんなでズズズのズーしてきたよ!


あなたの「三日月」の定番は何?どれも食べたい!

無理矢理の外観

外は人がたくさん。
並んでるから映らないように。

暖簾をなんとか撮影。
この日は超寒い日でね。

こりゃ、大変だわ!

豆電球は醤油

塩が一口食べたくて、
なんとか誘導しようと頑張ったけれど、
頑なに醤油を連呼。

わからんて、お前にはその違い!
(ひどい親)

それでも久しぶりに食べる醤油は美味しかったなぁ!

旭川では珍しく「つけ麺」も味わえるんだよ!

つける男

責任ある大人として。
しっかりつけさせていただきます。

ズズズのズー

美味しい!
つけ麺は麺から違うよ。

太麺もちもちで最高だ。
魚介の香りもいいね。
絡まるわぁ!

今回初めて頼んだ「辛味噌」もファンが多いのでは?

よく混ぜよう

これが「辛い」を担っている球だ。
混ぜると味が変わっていくよ。

ピリ辛くらいなので、
誰でも楽しめるレベルだね。

コクがあって美味しい!!

ズズズのズー

美味しい!
やっぱり三日月は最高だね。

並んじゃうのもわかるよ。
店内は辛味噌のお客さん多い。

リピーターだね、きっと!

サブチャーシュー

三日月のチャーシューは1枚じゃないからね。
これが私のサブチャーシュー。

メインのやつはトロトロで
箸で持たれることを拒んでさ!

だからサブを捕まえたってところ。

いやー、三日月のラインナップ。
どれも最高だったな!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん 三日月
〒078-8213 北海道旭川市3条通22丁目 西屋ビル 1階
電話番号:0166-35-1510
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA