亀を助けないでも行けちゃう竜宮城「ほり田」で刺身モリモリ飲み会!【旭川市】

ほり田
北海道旭川市緑が丘2条4丁目

すみません、
この辺で「困ってる亀」とか見ませんでした?

いや、私ね。
竜宮城に行って、
豪華な宴会やるのが夢なんですよ。

でも、このご時世。
あっという間にSNS炎上するから、
なかなか「亀いじめてる」小童なんて、
いないじゃないっすか。

弱ったなー。
これじゃ竜宮城行けないなーって、
泣いてるのは裸電球だけじゃないと思うんですよ。

そんなあなたに朗報!
亀なんて、助ける必要ゼロ!



刺身盛り合わせは市内トップクラス!

入りづらさもトップクラス

この外観だからね。
しかも緑が丘っていう立地ね。
大きな通りにも面していないし。

その辺りも、トップクラスだから。
亀助ける方が、ハードル低いかもよw

おでんが絶品

今日のお通しはこちら!
やったー!

ほり田のおでん、めっちゃ美味いのさ。
本当に大好物。

出汁の香りがたまらない。
「おでん」の看板で営業してる店と、
十分戦えそうな味わいさ。

3人でこの刺身だよ?やばくない??

どかーん!

この日の電ちゃん。
鼻の下伸びまくりだからね。

エロっエロな看護師さん達と飲み会。
ハアハアハアでしょ?

検温してちょ!

「裸電球みたいな患者、マジきらい」
はい、めちゃくちゃストレートに怒られました。

豪華食材のみんな!

ウニだったり、
生のホッキだったり。

たまらないラインナップが揃うよ。
これ、最高じゃないっすか??

プハハのハー

裸電球、今ちょっと訳あって、
東京で単身、暮らしてるんだけどさ。

ああ、友達とワイワイしたいよ。
やっぱり独りで静かに飲むこと多いもんなー。

話しかけることもあるけど、
どうもうまくいかない。

早くプハハのハーな飲み会がしたいよ!

刺身だけじゃない!ほり田のこれが好き!

野菜炒めで飲む

これなんすよ。
うまいんすよ。
飲まさるんすよ。

KAGOME足りてる?
しっかり食べて栄養チャージ。

ということで。
最高の酒場、ほり田でした。

旭川の知る人ぞ知る名店ですよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

ほり田
〒078-8302 北海道旭川市緑が丘2条4丁目
電話番号:0166-65-3474
18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA