男山の酒パークで遊んで酔って楽しい休日だった!子どもも酒好きになるといいな【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
子どもたちを遊ばせに?

いや。
酒を買いにです。
(ブレねぇなぁ)

酒を買うついでに
子どもたちを遊ばせる。
プロの飲兵衛です。
運転手の妻も連れてきました。
(試飲もひっかける気や)


アイラブ男山!マジで日頃から飲みまくっている!

中はどうなってるか知ってます?
男山の大吟醸を飲みながら
人生山あり谷あり。
時に滑り降りることもあれば
諦めずまた登ることもできる。
そんな体験ができるらしいんすよ!


(滑り台です)

これは楽しい施設になったね。
子どもの頃から男山に親しんで
将来は素敵な飲兵衛になってね!

お父さんは北の稲穂の特別純米が好きだから
実家に戻る時は買ってきてね。

もっと楽しいショップも誕生!これは買っちゃうわ!

男山は季節も感じられて最高。
ひやおろしのシーズンですね。

秋刀魚とヤったら最高っすよ?
すぐに購入。
このために来たんだ!

コインをいただいて
飲んでみたいお酒をポチリ。

ヒック。
あとは頼んだぞ、妻LEDよ!

仕込み水でカルピスを作れる!子どもも楽しめる!

楽しいでしょ?
男山っていいところでしょ?
また来たいでしょ?
ね、また来ようね。

日本酒飲めるし、買えるし!

ヤリすぎだってわかってるのに
1本ペロッと飲んでしまう。。

男山、やっぱり最高に美味しいな!

そして同じ週にこちらもいただいた。
「はかいく」だって!
初めて飲んだよ。

JAたいせつ産「きたしずく」100%使用だって。
作っているのは男山大先生!

美味しいお酒だったなぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

OTOKOYAMA SAKE PARK
北海道旭川市永山2条7丁目1−33
電話番号:0166-76-5548
営業時間:9時00分~17時00分
定休日:年末年始(12/31、1/1〜3)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA