ホワイトベースカフェでスープカレー!濃厚でうまいんだここのスープ!【旭川市】

旭川でも穴場な場所にある。
スープカレーのホワイトベースカフェさん。

以前は裸電球の事務所のある
緑が丘にお店があってね。
そりゃ二日酔いのたびに
スッキリさせていただいたよね。

今は教育大の前だよ!


飲み物もサラダもついてくる満足度の高いランチ!

ジャワティーってさ
見つけたら絶対頼んじゃう。

避けられないよね。

見かけないもん、ジャワティー!

頼んだスープカレーを待つ間に
提供されるサラダ。

これを食べてゆったり。
サラダから食べるといいんだよね!

チキン野郎がチキンを頼まないお店は珍しい!

チキンを頼ませないほどに
美味しいんだ!

ホロホロで大きな角煮。
丁寧に煮込まれていて
磯山さやかさんと同じ柔らかさ。

辛さはグッと上げていくよ。
スパイス感の残るギリギリのラインでね!

美味しいなぁ、やっぱり。
このサラッとしていながらも
コク深い味わいが大好き!

サラダも食べて
これだもん。
今日はなんて健康的な!

美味しかった!
午後も頑張るぞ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ホワイトベースカフェ
北海道旭川市北門町9丁目2654−11
電話番号: 0166-64-6069
営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA