一人2,335円で泥酔する方法を「笑笑」で見つけてしまった男たちの物語

裸電球とは
日々、色々なグルメを食べまくり。

最終的にはさ、

「安っ!この金額でいいの?」という夜に
大きな喜びを感じるようになった男である。

前回の月曜日の魚萬に続き、
今回は笑笑へ!


白木屋を撤退させた旭川市民の罪は大きい

恋人もチェーン店も。
その大切さって
失ってから気づくんだよな。

そうならないためにも
今から大切にしていこうぜ!

チェーン店の真似できない安さを体感しよう!

一体何杯飲んだ??
友達は5杯とかいったんじゃないかな?
もっとかな?
裸は途中で負けてダウンだ。

飲み放題、ビールなしプラン。
一人2品頼まないとダメだよ!

218円。
ただ食べたかっただけなんだけど
これも一品にしていいみたい。

うま!
明太子でチーズで焼きおにぎりって!

エロくて可愛くて金持ち
そんな痴女くらいしか勝てないぞ!

結局一番この世で酒が進むのはポテトなのかもしれない

1軒飲んできた後だし
裸電球、もう今日は。
グルメに攻めようなんて思ってないんで。

徹底的に「安さ」がつまみなので!

その間に単品だと801円もするメガハイを
すでに3杯。

前の店ではこれを1杯1000円で飲んでいたから
もう天国すぎる!

大好きだぞ笑笑。
最後に438円のつまみセットを注文。

海賊と山賊が両方現れたような二人で
ガブガブ飲んだよね

飲み放題がいくらか、
お通しがいくらか。

そんなことは忘れてしまうのだけれど
会計は一人2,500円しなかった。

笑笑、俺、めっちゃ愛してる!
もっともっと通う!

だからだんまや水産のように、養老乃瀧のように
私たち旭川を見捨てないで!

▲魚萬の記事はこちら!

HADAKA DENKYU

お店情報

笑笑 旭川3条通店
北海道旭川市3条通7丁目330−1 ビルドビエル 5階
電話番号:0166-27-9688
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA