ハイボールが100円につき渋滞する事態に!「魚萬」の月曜日が廃人すぎるって!【旭川市】

裸電球は大食いならぬ
「大飲み」の方だと自負しているけど
それをしっかり超えてくる友人と。

なんでも月曜日は
ビールが200円
ハイボールが100円で飲めるらしい。
しかも時間の制限もなく。

なんそれ!!!
やっばいやん!!


家で飲むよりも安いんじゃないのって感覚になるわ

こんなこと言ってすみません!
裸電球はここ、
観光向きかなと思っていました。
母体が白木屋のモンテローザだし
来たことなかったんだよね。

謝ります!
すみません!
あなた、すごいわ。

やっすい!
今日本に遊びに来てる
海外の人ってこんな感覚なんだろうな。

いつもの金額で
2杯飲めちゃうぜ!

卓上で炙って食べるというエチエチな制度がある

これはお酒が進みますな。
そして飲み放題じゃないから
グラスが空になる前に頼んでおける。

これで酒の待ち時間をゼロに繋いでいくぜ!

珍しい!
鶏肉じゃなくサメ肉!

食べるとマジで普通な感じ。
へへへ。

二人でハイボールを15杯飲んだ廃人な夜

どちらかがなくなると
2杯注文。
常に手元に2杯ある状態。

これを何度も繰り返すうちに
裸電球は遅れをとってくる。

俺そんなペースで飲めんて。
ジョッキが渋滞してる。
1杯100円は人をダメにする!

え、今注文しようとしてない?
ダメダメ、俺はギブだ。

裸の余剰分は
刺身の裏にこそっと置いて
友達が頼もうとしたタイミングで
提供することにする。

この後、3軒ハシゴしたんだけど
1杯500円に戻ったハイボールが
怖くなったもんね。

ということで
魚萬の月曜日はやっばいよ!

HADAKA DENKYU

お店情報


濱焼北海道魚萬 旭川2条通店
電話番号:0166-26-5888
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA