富良野でガツン系を食べるなら!「五郎ラーメン」のコッテリに胃袋を調教されてきた!

富良野五郎ラーメン
北海道富良野市若松町13−3

富良野で迎えたランチタイム。
今日はどこにしようかな。

あ、赤い看板。
山岡正会長のアレ。
目に飛び込んでくるよねー。

でもね、今日はちょっと。
チェーン店もいいけれど、
「地元に根ざしたコッテリ」を体験してみない?


富良野で中性脂肪をしっかり上げてくれるお店

去年の写真ですみません

外観を取り忘れるという。
江戸時代のブロガーなら打首獄門のことをやらかした。

あ、下に息子・豆電球が映ってるー。
これも江戸時代のブロガーなら島流し。

こってり五郎

富良野エリアってさ、
恋人とデートを楽しむ、
エロイムエッサイムなお姉さんが好きそうな、
おしゃれなカフェが多いじゃない?

ムッシュムラムラなおじさんたちは、
どこで昼ご飯を食べていいやら。
悩んでいたと思うんだ。

はい、こちらですよ!
コッテリ集合!

素敵な習字

えー。
コッテリな上に、大盛りまでサービス!
無料で太れるチャンス!

裸電球はやめときましたw
大盛りやめるのがこんなに辛いとは。

濃厚なスープにやられよう!しっかりパンチのあるラーメン

ごっついねぇ

おおお。
もう顔に書いてあるもんね。
俺、濃いよって顔に。

それにしてもいいな、やっぱり。
五郎ラーメン、振り切ってるなー。

ズズズのズー!

ああ、美味しいね!
見た目はパンチがあるけれど、
味わいはしっかりした味噌だよ。

薄い味噌よりもこれくらいがちょうどいい!
そんな人は多いと思うなー。

クセになる系のラーメンだからAre You 太る Ready?

身体が喜んどる

最近、大変なことに気づいたんだけど。
ちょっと聞いてもらえます?

今は完全に家じゃないっすか。
飲みに行けないからさ。

そしたらね、酒の量、増えてるのね。
完全に、家にいる今の方が飲んでる。

どういうこっちゃ!

ハミコン買いました

このままでは
コロナにアル中にされてしまうと思い、
息子を連れてゲオへ。

Switch買ったったわ!
桃鉄100年を最弱のまめ鬼とやりながら、
やっぱり飲んどるわ!!!

「ハミコンはそろばんが休みの日、1時間だけ」
っていう友達いたなー。

この後、PS5も欲しいぞ!
あれはどうやって買うんだ!!

ごちそうさまでした

ということで緊急事態宣言、
いかがお過ごしでしょうか。

桃鉄ではカード使い惜しみして、
瓦割りで叩き割られるタイプです。

ああ、俺のリニア周遊カード!!
こいちゅめー!

すぷらとぅーんという、
ペンキぶっかける祭りもやってみたい。

HADAKA DENKYU

お店情報

富良野五郎ラーメン
〒076-0032 北海道富良野市若松町13−3
電話番号:0167-56-7002
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA