ガタタンだけじゃない!「きんたろう」のカレーが美味しいことをここに宣言します!【芦別市】

きんたろう
北海道芦別市北4条西1丁目3−19

芦別で迎えたお昼時。
芦別はいいマチである。

自然も豊かだし、
温泉も気持ちいいし、
今日の仕事の担当者は美人だし。

(おい)

さて、お昼ご飯はどこにしよう。
思い出したのが、ここ!

きんたろうさん!


芦別市民に密着した地元の食堂!だからうまい!

「盛」の文字

カレーハウス盛を知っていますか?
ダシの効いたカレーが美味いんだ!

滝川にもあるよ。
裸電球、盛さん好きなんすよ。

お店の外観にあるように、
きんたろうはガタタンが有名だけど、
この機会にカレーも覚えて欲しいな!

それにしてもガタタンってすごい料理名だよなぁ

これぞ名物

芦別きたらやっぱり外せない
ガタタンだよ。

食べたことない?

だったら
「ガタン」から注文してね。
裸電球は2回目だから「ガタタン」にしたよ。

隣のおじさんは地元の人かな。
席に着くなり、
「ガタタタタタンひとつ」って。

きんたろうを訪れた回数を、
「タ」の数で自己申告するのがこの店のルールで、
裸電球の妄想。

美味しいのでぜひ!

ルーカレー好きは絶対食べなきゃ盛グループ!

うんまぁぁ

きんたろうぉぉ!
って思わず叫んじゃう美味しさ。

(叫ぶな)

ほんと珍しい味わいのカレー。
クセになるんだよなー。

肉汁のエロス

ここまで溢れると、
もう肉汁はジュワーとは表現せず、
エロスとなります。

「うわ、噛みしめるとエロスですね」

このように使用します。
終わります。

(終わんなや)

最後に芦別を取材したあれこれもあるので、
こちらもぜひ!

▲道の駅がとんでもないグルメスポットなんだよ!
▲多田ちゃんかわええ!


お店情報

きんたろう
〒075-0004 北海道芦別市北4条西1丁目3−19
電話番号:0124-22-8205
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~19時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA