そりゃあ美味いわけだ。喫茶店のパンだもの!古伊万里【旭川】

パンとお惣菜 古伊万里
(北海道旭川市豊岡3条3丁目6-14)

コーヒーが好きで、
毎朝ハンドドリップしてるんだけど。

たまには喫茶店で、本をペラっとめくりながら
おいしいコーヒーが飲みたくなって。

旭川でも人気の高い、
古伊万里さんにお邪魔したんだ。

喫茶店の裏にもお店!

あ〜、いい時間過ごせたぜって
お店を出た瞬間に、見つけちゃったんだよね。

「パンとお惣菜 古伊万里」さん。

喫茶店のちょうど真裏にあるから、
車で走ってると気付かなかったよ。

みんな知ってたの?
ずっこい!ずっこい!!

ふかっふか、ふわっふわ好きにオススメしたいパン

どれも美味しそうだな…

焼きたてパンの香り

思わず深呼吸しちゃうよね。

どうして、この匂いの芳香剤売ってないのかな。
お腹空いちゃうから?

ねえ、販売してよ。
「玄関の芳香剤・焼きたてパン」

それにしても、いろんな種類があるな〜

ベーグルも何種類かあった様子

昼過ぎで品薄

ちょうど正午を回ったぐらいだったんだけど。

ファンはオープン直後に来てるんだろうね。
「たくさんあったんですよ」感が漂う店内。

くっそー、出遅れたぜ!
でも、負けない!
(何がだw)

ラスイチですよ!!

お肉屋さんのベーコンパン

絶対うまいやつじゃんコレ!
ネーミングだけで、ヨダレ出るよ。

美味しいパン作るぜ!
普通のベーコン使わないぜ!
って気合が伝わるよね〜

裸電球セレクトは、こちら

ダブルチーズで、筆者の心を鷲掴み!

クリームチーズとモッツァレラ

ゴージャスでしょ?
ふわっふわな可愛い顔してるでしょ?(謎)

クリチーとモッツァレラ、
どっちか1つでも合格点なのに。

よっしゃ、中見せてぇや!

ワインを欲するチーズ感。

うんまぁ〜

食べた瞬間、
脳みそが赤ワイン飲めって指令出してるよ。
(どんな頭してるんだ)

クリームチーズは、よつば乳業のなんだって!

ただのパンじゃございません

チョコチップじゃん、
って思ったでしょ?

ノーノーノー。

これ「コーヒーパン」なんですよ。
お察しの良い方は、もうお気づきかな?

喫茶店「古伊万里」の
“オリジナルブレンドコーヒー”を
生地に練り込んだパンなんだって!

香り高いコーヒーの味わい

中もコーヒー色

袋から開けた時から、
すっごい良い香りだったもんね。

小麦とコーヒーの香ばしさが相まって、
これぞ多幸感。

たまりませんわ。

シナモン強めなのがお好きな方に!

シナモンロールも買った

普段、めったに食べないから比較できないんだけど。

裸電球の数少ないデータからいくと、
シナモン強めな気がする!

上品なマダムっぽい味がしました。
(どんな表現だよ)

古伊万里さんのパン。
どれも美味しかったから、
今度はオープン直後狙って行ってみよっと!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA