持ち帰り専門の点心「点香苑」で自宅が中華屋さんに早変わり【美幌町】

点香苑
北海道網走郡美幌町大通南2-1-3

裸電球ぶら下げて!
筆者のグルメ大好き、裸電球です。

さて、道東に出張してきました。
美幌町は今回、通過するマチだったのですが、
それでも何か楽しいことはないかと、
車でグルグル。

ほら見たことか!面白そうなお店を発見。
点香苑さんだよ!

テレビ取材も多い人気の中華屋さん

持ち帰りの店

これはいいね!
お昼はすでに食べててさ。

でも、こんなブログを運営していると、
ランチハシゴすることも珍しくない。

あっという間に顔はパンパンよ?
持ち帰り専門の点香苑さん。
嬉しすぎるぜ。

点心ズラーリ

すばらしい!
点香苑の店内はこんな感じ。

美味しそうなアレコレが、
お持ち帰りされるのを待ってる。

(その表現どうなの)

大丈夫、おじさん何もしないから。
一緒においでね。

これが持ち帰り専門店の実力だ!

特大サイズだ

めっちゃでかい!
ちょっと待ってね。

これは裸電球のブスの顔面と比べる、
「ブスメジャー」でお伝えするわ。

このサイズ感よ

すごいでしょ?
点香苑の豚まん、ガチですわ。

こんなサイズ食べたことないかも。
横浜中華街とかでも食べ歩いたけど、
こんなにでかくなかった気がするよ。

酒が蒸発していくような美味しさ

飲まさるわ〜

ほんと何食べても美味しい!
さっき開けたビールがもう空だよ。

いつのまに、裸電球飲んだんだろう。
そんなレベル。

エビしゅうまい

このタイミングで、
みんな大好き、エビちゃんだよね。

旨味がギュッとしていて最高!
エビのプリっと感もたまらないね。

美幌町で中華を買い込もう!

お家が中華屋さん

美幌町の人はズッコイね。
もう、屈斜路湖一帯がズッコイわ。

こんな美味しい点心を、
日常的に食べられるなんて。

小さなこどもがいて、
外食できない〜とか、
ちょっと変わった宅飲みしたい方におすすめ!

点香苑でアレコレ買いこんで、
自宅を中華屋さんにしませんか?

独酌の様子をYouTubeでも!
是非ご覧ください!

▲チャンネル登録していただけると嬉ションします

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA