失礼な言い方になるけど「帯広 豚丼」で調べて上位に来ない方が地元民の店なのではという理由で「めん吉」へ!【帯広市】

自然派ラーメンめん吉西帯広店
北海道帯広市西23条南1丁目114

またしても弾丸!
次の日、豊富だから。
えーん、日帰りで帯広だ。

裸電球、とてつもなく運転が嫌いなのに、
とてつもなく運転してるな。
街から街へ、ありがたいね。

お昼くらいは観光気分させてね。
前回インデアンだったから今回は豚丼!


市街地から離れて

帯広の豚丼も、
あれこれ有名どころは食べてきた。

「帯広 豚丼」で検索すると、
はい、はい、はい。。

食べたことあるとこばっか上位検索。

失礼な言い方になるけど、
地元の人が食べる店ってのは、
すぐに出てこない店なんじゃないだろうか。

そんな目線で出会ったのがこちら。
めん吉さん!

いい感じー!

豚丼気分だったけど、
うわ、ラーメンがすごいわ。
悩むなー。

厚切りあぶりチャーシュー。。
くぅぅー。

モツ煮ラーメンなんてメニューも。
絶対美味いやつだ。

自然派ラーメンの誘惑に勝った!帯広だもん豚丼だもん!

これまた美味しそう

最高だ!
悩んだけど、決行してよかった。

1枚1枚網焼きした豚丼!
めちゃくちゃに食欲をそそる。

うんまぁ〜

運転頑張って、
仕事頑張った自分へのご褒美に。

やっぱり帯広の豚丼は違うね。
なんだろう、シンプルにもう、美味い!

ところで帯広の人は店で食べるのかね?もしかして家か??

味噌汁サラダ付き

帯広の豚丼屋さんの中には、
味噌汁が有料という店も多い。

でもめん吉はついてくる!
さらにミニサラダまで。

嬉しい!
ファイブミニ飲んでないから助かるわぁ。

飲みたくなる

お弁当もあったのか!
テイクアウトにして、
家で酒飲みながら食べればよかった!

代わりに昼はラーメン食べればよかった!

こういうところで「生きる力」が試される。
ごちそうさまでした!

やっぱり帯広グルメは楽しいなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

自然派ラーメンめん吉西帯広店
〒080-2473 北海道帯広市西23条南1丁目114
電話番号:0155-37-1560
営業時間:11時00分~14時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA