肉を焼きたいじゃないか!はまなす通りの「炭火居酒屋 俊」は酔っ払い製造工場だ【紋別市】

紋別マニアの裸電球です。
今日はこちら俊さんへ!

はまなす通りには
焼肉店はあんまりないイメージ。
海鮮狙いな店選びにもなりがちだしね。

そんな中、
日常的にホタテ食べまくりな
地元民がスルッと通うのが
炭火居酒屋 俊さんだよ!


新鮮な肉をリーズナブルに提供!これ最高!

横の若者たち。
一人がお前ら後輩だろ、と
会計をスっと払っていた。

いいね、先輩。

ここで裸電球、後輩たちに教えちゃる。
「お礼は3回言っとき」

まずはお店を出てすぐ。
そして翌日ライン。
最後は次に会ったとき一言な。

これ、やっとき。
いいから、やっとき。
せめて翌日まではやっとき。

君の人生は変わるぜ。

新鮮なホルモン!サガリも絶対食べるべきだね

あら?
裸って肉食だから
野菜って頼んでないよね?

それなのにしっかりした量。
これサービスってこと?

すみません!
ありがとうございます!

明日もお礼したいんで
ライン交換してもらえます?

(やめろ)

モリモリ。
これはすごい量だな!

お肉が焼けるまで
チビチビとやるには最高だ。

あれ?
俺ら頼んだっけ??
メニューにも見当たらなくない?
これもサービスってこと??

とんでもないな!
ちょっと、今から紋別で
賞状売ってる店ってないかい?

買ってきて表彰だわ。

ということで俊さん。
とっても温かいお店でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火居酒屋 俊
北海道紋別市本町6丁目1−24
電話番号: 0158-24-3430
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:月曜(開いている場合もあり)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA