外観から油断した!まさかこんなに「太らせて」くるお店だったとは!福よしがすごかった【遠軽町】

めし食い処 福よし食堂
北海道紋別郡遠軽町岩見通南1丁目

さあ今日で遠軽滞在も一旦最終日。
楽しかったよ!
また来ることになりそう。

その時巡りたいお店もたくさん。
町民の人口から考えても
飲食店すごく多い気がするわ。

さて、最後のランチはこちら。
福よしさんにお邪魔したよ。

昭和な佇まい。
何が味わえるのかな。


まさかの肉食系な定食屋さんだった!ボリュームよ!

ごっついラインナップ

どれも凄そう。
完全に油断してたわ。

ボリューム系なメニューが充実だね。
いやー悩むな。
鰻丼1000円も破格だよ。

半熟卵のオムライスと、
母ちゃんのオムライス。

この違いも激しく気になるし。
遠軽・福よし、恐るべし!

まるで「瞰望岩」のような定食が運ばれてきた!

満腹にした!

こちらが満腹から揚げ定食だよ!
すごいボリュームだ!

中央にあるのは…あれって。
「瞰望(がんぼう)岩」じゃないよね?

瞰望岩とは遠軽の観光名所でアール。

ソースが2種類

こんだけ量があるとさ、
味変しながらっていいね!

それでは食べていきましょう。
ちょっと太ってくるわ。

ご飯がすすむ!

わー、美味しい唐揚げだね。
コレはお酒も進みそうだなぁ。

そういえば福よしさん。
こんなに量が多いのに、
さらに単品注文もできるみたい。

しかも安いし!

鳥もも唐揚げ。
16個で600円!
テイク不可!!!!

笑ったわw

目の前で太る方のみ、OK!

懐かしい!

なんて言うんだっけ
こういう和菓子。

ばあちゃんちで出てくるやつ!
美味しかった。

ごちそうさまでした!
あとは旭川へ帰るだけなのに、
こりゃ眠くならないように気をつけなきゃ。

ありがとう遠軽!
またくるね、遠軽!

HADAKA DENKYU

お店情報

めし食い処 福よし食堂
〒099-0415 北海道紋別郡遠軽町岩見通南1丁目
電話番号:0158-42-2603
営業時間:11時00分~14時30分
定休日:土曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA