十勝の定番ランチといえば!やっぱり食べたい「インデアン」【帯広市】

インデアン まちなか店
北海道帯広市西2条南10丁目1−1

北海道では、
札幌の次によく行くんじゃないかな。
今日も帯広で仕事。

さて、ランチ。
どこにしよっかな。

いや、実はもう決まってる。
あそこでしょう!


カレー食べるならインデアンでしょう!はらぺこだ

まちなか店

ちょっと!
十勝っ子、教えてよ!
裏に駐車場があるんじゃん。

今まで気づかなくてさ。
ここは諦めて、ちょっと郊外に行ってたのに。

ホテルチェックアウトを11時にして、
調整かけて向かったよ。

(10時OPENする長崎屋店を食べようか悩んだよ)
(インデアンあるある)

店は久しぶり

帯広って食べたいものたくさんあるから、
持ち帰りのできるインデアンは、
いつも帰宅後の楽しみにしてた。

ルーのみ、テイクアウトしてさ。
小分けに冷凍するんだ。

いつでも食べたい時に、
【チンして十勝】よ!

これが食べたかったんだ!インデアンカツ

うまそー

カツカレー!
ルーはインデアンルーに変更。

ここでは、この組み合わせばかりだな。
相変わらずの包丁さばき。

見たことあります?
カツを頼むと、
すごいスピードで切ってくれる。

やばいよ、あの速度。
裸電球なら指も一緒に、
カツっとサクッとだ。

神がかった濃厚

いやー、食べるたびに思う。
濃い!
味が濃いわけじゃないよ、ルーの濃度ね。

帯広の人はあまりにも。
このカレーを食べすぎて気付いてない?
めっちゃ濃くて、
めっちゃズルいよ、あなたたち。

ホットオイルすら愛おしく感じるぜ

ドボドボ

辛口のさらに上にしてるので、
すでになかなかの刺激なんだけど。

せっかく帯広に来たんだから、
追いカロリーってことで。

辛い!でもうまい!

最高ランチだ

改めて、インデアンはすごい。
そんで、ずるい。

店で食べたけど、
冷凍ストック用にルーのみ仕入れとくか。

ごちそうさまでした!
他の店舗だけど、
インデアンの映像もあったのでぜひ!

▲早く帯広でロケしてみたい!!

HADAKA DENKYU

お店情報

インデアン まちなか店
北海道帯広市西2条南10丁目1−1
電話番号:0155-20-1818
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:無休(元日を除く)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA