永谷園しか知らなかった僕は「まりーさんの木」で本物のカニチャーハンに出会うのだった【紋別市】

まりーさんの木
北海道紋別市落石町5丁目36−12

いや、いきなりディスってるわけじゃなく。
知らなかったもん、永谷園しか。

あの3袋入ったやつね。
ご飯と卵用意するだけの
激安だけどうまいやつね。

学生時代よく食べたよなー。
さて、今回は。
そんな永谷園に喝!

(お前に喝だ)

まりーさんの木だよ!


紋別でダントツに朝早くから営業しているお店!

仲良くなりたい

もっと通って、ゆくゆくは。

まりーさんから、まりーちゃんへ。
まりっぺで照れ隠し。
最終的には「まり」と呼びたい。

呼んでいいかな、
まり。

(誰だよ)

朝イチで

ホテルの朝食を我慢して、
紋別でモーニングを検索。

おお、まりーさんの木やってるじゃん。
朝食はここにしよう!

言わずと知れたカニチャーハンが看板のお店

カニどっさり

おおお!
さすが紋別。

カニの街ならではのチャーハン。
贅沢だなー。

まり、ありがとう。

本気のまり

そんな積極的な子だったなんて。
見てよこの、ほぐし身の量。

カニをチャーハンで食べるなんて、
ほんとずっこいだろ。

いやー、美味しい。

カニがマジすごいわ。
ご飯止まらない。

カニシリーズはチャーハンだけじゃない!

カニドリア

まりーさんの木には
カニドリアも!

朝9時からドリアなんて、
デブったらしくて最高じゃないか。
こちらも絶品!

一瞬で食べた

永谷園のスピードで食べちゃった。
ほんと止まらなかったわ〜。

モーニングで豪華に。
紋別を食べ尽くす。
これ最高じゃないですか??

みなさんもぜひ!
まりーさんの木でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

まりーさんの木
〒094-0007 北海道紋別市落石町5丁目36−12
電話番号: 0158-23-1511
営業時間:9時00分~17時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA