夜中焼肉といえばここ!銀鍵でアフターおじさんに囲まれてジュージューしちゃおう!【旭川市】

銀鍵
北海道旭川市3条通6丁目9

旭川で夜中までやってる焼肉店。
お姉さん連れてアフター。

そんな笑い声が響いている。
へへへ。
みんな明日の朝つらいんだろうな。
平日だってのにもうテッペン超えだ。

めちゃくちゃ久しぶりに銀鍵さんだよ!


締めに肉。これが意外と太らないんだ!

深夜3時まで営業

毎晩遅くまで
おつかれさまです!

しかも365日、元旦まで
僕らに焼く機会をくださる。
銀鍵はすごいな。

グルメサイトによっては
朝7時まで営業の表記もあるしね。
今はコロナで短いのかな。

毎晩繰り返される人間模様。
ドキュメンタリー作りたい。
「銀鍵〜ココロのじょっぴん〜」

この機械感

映画「ソウ」で
ジグソウが作りそうな質感だもん。

銀鍵の特徴的な焼き台。
ガス火でいただくよ!

テレビルーム

お母さんに
「テレビから離れてみなさい!」と
怒られそうな距離感。

旭川で一番、
飛び散る油と戦ってるテレビ。

ご飯は我慢して肉と酒で酔いを深める

牛タンだ

お酒と一緒に。
牛タンをゆっくり焼いて食べる。
絞ったレモンの種。

それも一緒に撮る系ブロガー
裸電球と申します。
酔っております。

他の席は
きっとアフターだな。
楽しそうな声が聞こえる。

おじさん、狙ってるのかな。
なんか本気っぽいな。

この時間からそうなっても大丈夫?
(やめてやれ)

濃くてスレスレ

こんな逃げ場のないハイボールを
ぐびぐび飲んでさ。
ヒック。

おじさん無理だって、今日は。
やめときって。
ヒック。

その辺のハイボールと違うんだから。
飲み干して10分でグラングランよ?

旭川で深夜焼肉やるなら締めのユッケジャンもね

うんまぁ

美味しい!
ホルモンも最高だね。

逃げ場なしハイボールにも
どんどん隙間ができていき、
気づけば底面をあらわにする。

すいません、おかわりを。。

締めッケジャン

美味しい!
これ、最高!

毎回酔ってジャンして帰りたい。
たまらないね。
酔いがシャキッとした気になるよ。
(気になっただけ)

これで明日も頑張れるね!

HADAKA DENKYU

お店情報

銀鍵
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目9 斎藤ビル 1F
電話番号:0166-24-9587
営業時間:18時00分~7時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA