ニューキャッスルで初めての昼飲み!この雰囲気は旭川にはなかったよなー!

大衆酒場 ニューキャッスル
北海道旭川市3条通7丁目424−1

買物公園は
買い物できるところ少ないけれど
グルメはすごい。

もう名前グルメストリートにしちゃえば?
どっすか??

さあ、今日は
元・たもちゃん。

ニューキャッスルさんにお邪魔したよ!


旭川は昼飲みのお店がどんどん増えている!楽しい!

この雰囲気

たまらないね!
まさかこの場所が
大人の社交場になるとは!

旭川は電車文化じゃないから
昼飲みは諦めてたけど、
こうも増えてくると、
ハシゴで楽しめちゃうからね!

ありがとう、
ニューキャッスル。

幅広いよね

外せない大衆酒場メニューだけでなく、
ちょっと珍しい品も。

レバーペースト、
トルティーヤピザ。

この辺り、面白いね!

大衆酒場でグリーンカレー食べられるの幸せすぎる

ご飯はなしで

辛いルーだけをさ
ちょびちょびしながら酒を飲むんですよ。

これが最高なんですよ。
赤羽に転がってる
おっさんたちにも教えてあげたいね!

メガハイだ!

ニューキャッスルの相棒は
なんといってもこれ。

メガジムだよねー!
夏はハイボールだ!

カレーともばっちり。

食べ応えあったな

初めて頼んだ
玉こんにゃく。

すごい弾力。
一口だと、口ん中いっぱいになったわ。
さっぱりと最高だね!

炙りたらこ

あとはチビチビやりますか。
こちらも大好きな炙り。

表面のパリッとさ、
中のつぶつぶ食感が楽しい。

よし、いいスタートになった。
今日は何軒ハシゴになるかなー!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

大衆酒場 ニューキャッスル
北海道旭川市3条通7丁目424−1
電話番号:0166-74-4646
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA