旭川で本格的な沖縄料理を気軽な雰囲気で食べるなら!旭川はれて屋台村の「なんくるないさ」が間違いない!

なんくるないさ
北海道旭川市5条通8丁目1253−1

大好きな沖縄料理のお店。
ここで沖縄おでんの美味しさを知ったもんな。

あんまり食べたことなかったんだ。
チャンプルーとか沖縄そばばっかりで。

これ、一回ハマると抜け出せない!
ああ、あの出汁を持ち歩きたい。


夏こそ食べたくなるね沖縄料理!陽気に誘われてはれてへ!

角のお店

メインの入り口を入って
一番奥に位置するよ。

はれては水曜定休多いんだけど、
やっていて嬉しい!

泡盛で乾杯

最近ラベルデザインが一新。
すごくデザイン性の高いボトルに。

以前のは「暖流」がズドン!
これで新たな層もファンになってほしいね。

炭酸割りで。
うん、美味しい!

罪悪感のない魔法の締めを食べにきたんだ

もずくおでん

これこれ!
ラーメンでもそばでもなく。

もずくをちゅるちゅる。
大幅にカロリー抑えれられるよね!

めっちゃ美味しい!

おでんどんどん追加

この日はすでに
4軒目のハシゴ酒だったので
スタート控えめに頼んだ。

でも美味しくて、ご覧の通り。
やっぱ出汁だよ。
車麩にテビチ。

沖縄食材を堪能していくよ!

これ美味しかった

なんだっけ。
料理の名前は流石にもう
泡盛が効きまくって覚えてるわけないけどさ。

トロトロで最高。
ということで「なんくるないさ」

ぜひ皆さんも!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA