塗って食べるタイプの尿酸値!「マチバル」のレバーパテをグリグリして夜を楽しみませんか?【旭川市】

マチバル
 北海道旭川市 2条通8丁目 買物公園通り

仕事終わりにちょっと寄ってこ。
さんろくで会議があって、
少し飲みたい気分。

でもちょっと飲んだら
どうせタクシー代がかかるんだから
どんどん飲んでしまう。

そんな一杯目に。
久しぶりにマチバルさんにお邪魔したよ


YouTubeも次で100ハシゴ!その初回のお店

マスクなき時代

そうそう。
酒場の紹介っていうよりも。
こういう「コミュニケーション」を
動画化したかったんだよなぁ。

この日は売り切れだった、
イタリアン尿酸値。。
残念、大好きなのにー。

プッハーだぜ!

マチバルさんといえば
ハートランドだよね!

このビールが美味しいんだ。
キュッと一気飲み。

ハートランドってこう見えて
国産なのがずるいよね。

外国っぽい顔してさ。
エッチなやつだ。

パテにはバケット付きだから小腹が空いた時のつまみにも!

グリグリ

1週間働いて、
翌日が休みの日に、
恋人に甘えるようにグリグリ。

そんな要領でパテを塗ろう。
甘え塗りだ。
(なんだそれ)

豊富なバルメニューでしっかり酔わせてくれる安心感

揚げ鶏のバルサミコ酢

美味しかったなぁ。
疲れてるのかな。

バルサミコ酢が沁みる時がある。
酸っぱいもの食べたくなる。

痛風対策

尿酸値のパテがつまみだから
せめてハイボールで対策しましょ。

プッハー!
メガジョッキで飲みたいわ。

いい夜だった

ここでラストオーダーの時間。
横のお姉さん、1人だな。

この後、一緒に飲まないかな。
ちょっと声かけてみようかな。

続きは
「裸電球のWebで書けない話〜ブラックライト点灯します〜」で
いつかお送りしたいと思います。

HADAKA DENKYU

お店情報

マチバル
〒070-0032 北海道旭川市 2条通8丁目 買物公園通り
電話番号:0166-23-5977
営業時間:11時30分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA