こ〜んな大きな鮭ハラスを炉ばた焼き!しっぽりと「旅篭」のカウンターで!【旭川市】

旅篭 HATAGO
北海道旭川市5条通7丁目

今日はお世話になっている先輩と。
海外から帰国中ということで、
食事に誘っていただいたよ!

お仕事もいただけて嬉しい夜。
やっぱり旅篭さんのカウンターは素晴らしいね。
ビジネスシーンでも、デートでも!

ふらりーとにある名店だよ!


地元民も通うお店!道外のお客様にも喜ばれる

渋いよね

外観もそうだけど、
中もまるで忍者屋敷のよう。

この空間もお酒が進むんだ。
壁には吉田類さんのサイン。

裸電球も吉田類さんみたくなりたいけど、
函館の飲み屋さんで
亀甲縛りされたこともあるから、
類さんみたくなれない。

でももしかしたら
類さんだって、
どこかで亀甲縛りされてるかもしれないか。

まだ希望はあるか。

美味しい新鮮刺身を食べるなら旅篭は要チェック!

プッハーだぜ

お通しは好きなやつ。
南蛮漬け。
この甘酢な味がたまらない。

ビールをキュッと流し込む。
サイコーだ!

美味しいわぁ

ホタテも力強いほどにブリブリ。
甘くて最高。

マグロもしっとりとしていて
めちゃ美味しかったなぁ。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA