寄付制酒場ってなんだ!ライブハウス・モスキート隣の「ボーフラ」でアングラに飲もう【旭川市】

ボーフラ
北海道旭川市3条通9丁目 木下ビルB1F

旭川でもトップクラスに、
パンクロックな場所だと思うよ。

ボーフラって酒場。
名前からいいよね。
ここね、初めて飲みに行ったんだ。

そしたら優しくて落ち着いて、
めっちゃいいお店だったから、
これ、読んでって!


不良少年の気持ちでコツコツと階段をおりよう!

この匂いね

ああ、ライブハウスのやつだ。
何だろう、ワクワクする香り。

壁にはバンドのステッカーやポスター。
いい!
とてもいい!

なんか楽器始めたくなる。

(この後、無理矢理BELOVED弾かされた)
(最初の三音しか弾けなかった)

プッハーだぜ

いやー、こんな酒場があったとは。
ボーフラ、レコードたくさんですごくいい!

裸電球、楽器はできないけれど、
聴くのはマジで結構好きで。

しかもライブハウスの横だからね。
大きなスピーカーから、しっかりとした重低音。

誰だっけ?
イエモンのレーザーディスク見だしたの。
大きなスクリーンもある。
これは居心地が良すぎるぞ。

思ってたんと違う!こんなに中が広いとは!!

お店の半分

逆サイドに大きなカウンターと、
ソファー席も。

てっきりさ、
ライブハウスの横にあるっていうからさ。

裸電球は「161倉庫」を想像しちゃってて。
頭の中がモリモイモになっちゃって。

(知ってる?モリモイモ)

銀杏サイコーすぎて笑う

夜更けに銀杏とビール。
「何個食べたら死ぬんだっけ?」って、
どこかから聞こえてきたけど、

嘘、そんなに怖い食べ物だっけ?
鼻血出るんじゃなかったっけ?

寄付制という新しい楽しみ方!土曜・水曜は要チェック!

にんじんシリシリ

美味しい!
これめっちゃ美味しい!
いやー、お酒が飲まさるよー。

ボーフラではね、
水曜日と土曜日に、楽しいことしてるんだ。

おつまみがズラッと並んでね。
寄付制ってシステム。

例えば2000円先に入れて、
お腹いっぱい楽しんだり。
1000円でちょっとずつ盛ったり。

そこは寄付制なわけね。
でもね、これってね。
どんな酒場行くより、きっと安いよね。

飲みまくった

写真のブレっぷりよ。
後ろにシーナのレコードが見える?
あれ、シーナ&ロケッツだよね?

とこのように、
音楽談義を楽しみつつ、飲むお酒なのでした。
ごちそうさまでした!

みなさんも寄付制酒場ボーフラ、要チェック!
Twitterとかで予定出てますよ!

HADAKA DENKYU

▲もりもいもについても調べる?

お店情報

モスキート横 ボーフラ
〒070-0033 北海道旭川市3条通9丁目 木下ビルB1F
電話番号:0166-24-8899
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA