今夜は串鳥じゃないよ!その横に炭火焼肉があるの知ってた?「ななわ」でジュー!【旭川市】

炭火焼肉 ななわ
北海道旭川市2条通7丁目2002−1

ずっと気になっていたお店。
串鳥の横にさ
あるんだぜ、焼肉屋さん。

2階に上がるんだね。
どんなお店なんだろう。

入ってみたらめっちゃ広いのね。
しかもカーテンで区切られた半個室。

これは友達ともいいけれど、
ソロで黙々とやれて最高だわ。


7時まではレモンサワーが50円ってまじ??

安すぎでしょ

もうハッピーアワーの次元じゃない。
酒飲みからしたら
「タダ酒」と変わらないぜ?

しかも何杯でもOK。
15分あればっ!
俺に15分くださいっ!

プッハーだぜ!

店内は暗めでしっぽり飲めそう。
改めて席数めっちゃある。
こんな広く使っていいんでしょうか。

ビールは香るちゃん。
うまいぜ!

お肉もちょうどいい量、頼みやすい価格!

牛サガリ

カルビよりもサガリ。
サガリがあれば焼肉満足。

そんな北見焼肉に調教された裸ちゃん。
ここでもサガリ。

やわーい

ななわさん、美味しいね。
こりゃ、ライスとやったら最高だよね。

それにしてもさ。
健康を考えるお年頃。

糖質制限とか休肝日とか
楽しくない日々を送っているよ。

でもさ、焼肉屋さんで
早々にハイボールに変えてご飯食べなきゃ。
それでコンビニでブリトー我慢したら。
次の日、大体痩せてるけどなぁ。

いつものコンビ

ほんとどこに行っても
この組み合わせ。

サガリ、続いて牛タン。
あと一品、
最後にいつもの頼んだら焼肉終了。
ちょうどいいお腹具合よ。

いつものトリオ

ガッツリ肉系を入れて
お腹が落ち着いたら
ホルモンをゆっくり焼いて飲む。

ああ、大人は最高だな。
ごちそうさまでした!
これはまた来なきゃ!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火焼肉ななわ
北海道旭川市2条通7丁目2002−1
電話番号:0166-73-4129
営業時間:18時00分~0時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA