鶏肉好きなのに知らなかった日々を後悔。誰かもっと早く「楽いち」教えてや!!地鶏料理がうますぎる【旭川市】

地鶏と旬魚 楽いち
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケユニオンビル2F

だってビルの中なんだもん。
(言い訳)

年間1000軒以上を食べ歩いてきた
裸電球としたことが、
教えてよぉぉ。

もっと早く誰か教えてよぉぉ
(切実)

知らなかった!
このビル、あんまり入ったことなくて。
ちょろっと入ったら、
なんとも素敵な外観が。

えー!
しかも鶏肉料理ってもう天国すぎる。


常連さんがこっそり隠してたズッコイお店

入る前からわかる

はい、ここ名店ですね。
酒場をずっと巡っていると、
言葉にできない感覚になる時がある。

ライターとして表現するなら。

例えば、ヤングジャンプで、
初めて内田有紀さんを見たときのような。

え、この子、かわいい。

その感覚に近い。
(ライターやめちまえ)

プッハーだぜ

ひっさしぶりに飲む生ビール。
ビールの撮り方も忘れてしまって、
しずる感がない。

(ブロガーやめちまえ)

ああ、美味しい!
一日走り回って、
ゴクゴク飲むビールはうまい!

仕切られた小上がり

席は広くてね、
横の間隔もバッチリ。

しっかりロールカーテンで仕切られてるので、
個室感覚だよ。

お通しからして美味しいわー。

地鶏料理のお店だもの、やっぱりすごいよね!

地鶏のたたきだよ!

うんまぁ!
めちゃくちゃ美味しい。

産地はどこだっけな。
酔っ払い失念。

(引退しろ!)

確か、新得だったかな。
それはさておき、
肉自体の力強い味わいね。

「こんなに鶏肉って美味しいの」って、
さんろくに響き渡る声で叫んじゃいなよ、You。

止まらない鶏肉ラインナップ!続いてお店の名物

甘辛手羽先

辛さも選べて、
ノーマル、中辛、そして大辛。
写真は中辛だよ。

いやー、めっちゃ美味しい。
なんだこのタレ。
酒が進むわー。

5本、多いかなと思ったけど、
おかわりできるくらい!

グリーンカレー炒め

珍しい。
グリーンカレー風味の鶏肉が登場。
最高すぎでしょ?

こんな料理で、
ビルの中だよ?
ああ、これだから飲み歩きはやめられない。

楽いちさん。
こんな素敵な店を知らないでいたなんて。
常連さんズッコイわぁぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

地鶏と旬魚 楽いち
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケユニオンビル2F
電話番号:050-3462-1312
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA