北海道トップクラス!「けしからん絶品レバー」が食べられる痛風持ちに優しくない鳥とん【旭川市】

鳥とん
北海道旭川市3条通7丁目 豆源ビル2階

いやー、鳥とんときたら。
本当にけしからん店だ。

明日歩けなかったらどうするのさ。
そんな美味しい絶品レバー。

けしからん、けしからん!


薬物に頼っても、尿酸値が天城越えなのに

さんろくにオープン!

おめでとうございます!
豊岡エリアの人気店が、
このたび、さんろくに進出!

コロナの大変な時期に応援します!

プッハーだぜ!

酒場の妖精、裸電球も。
よっぽど、家にいます。

昨日なんて、ついに本格カレーを作りました。
しばらく、これで楽しみます。

はぁ。
気づくよ、
酒が飲みたんじゃないんだ。
裸電球は酒場のエネルギーが好きなんだ。
それが明日の活力だったんだと。

カウンターで1人で飲んでいる、
お姉ちゃんに話しかけるのが、
好きなんだったと。

(おい)

この記事もいつのさ

全然、さんろくにも出てないからね。
この記事の写真は、
いつ撮ったやつだ?

結構前だよ。

さんろくまで歩く機会も減ったから、
体脂肪も増えてきたわ。
飲みに行くことで健康維持。

早くこのレバーを食べてもらいたいぜ!

すっごいうまい

ナンジャコリャ!
すごいんだからこのレバー。

臭みなし!
トロトロ。

レバーの形でいられる限界の柔らかさ。

プリン体ってやっぱり、
旨味成分だったんだな。

野菜の串もいいね

サラダを頼まない代わりに、
この辺りで、KAGOMEチャージ。

レタス巻きとエノキ巻き。
いい選択でしょ?

脂とレタスのコラボ

うまい!
こーれはうまいぞ。

シャキシャキでさ。
いくらでも食べれそう!

君の明日から奪うものがある。それは「スキップ」だ

レバオロポン

レバーおろしポン酢だよ。
これまた酒が進む。

焼いたレバーとは美味しさも違う。
これ、いよいよ、明日大丈夫か?

それでも今宵に後悔なし!
最高だったね!

お時間ある方はぜひ動画でも!

▲チャンネル登録で尿酸値をあげよう!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA